システム運用保守

経験豊かなエンジニアが保守やヘルプデスク業務にあたります。クラウドやセキュリティー対策、 機器の導入から保守、廃棄にまで、あらゆるITサービスをご提供し、お客様のビジネスをサポートします。

コールセンター運営

システム開発会社の特徴を活かし、サービス面を重視したヘルプデスクや保守運用のきめ細かいサービスを提供します。

コールセンター概略図

【管理責任者】 コールセンタースタッフの管理をし、品質や業務の改善をする責任者
業務に支障のない様に要員の配置や勤怠管理、また、要員へのセキュリティー管理、情報管理の徹底をし、要員レベルのレベル向上を図るために定期的な教育を行ないます。さらに、コール件数や受付情報、障害傾向等を分析調査し、品質や業務の改善活動の提案・策定・実施をいたします。

【受付スタッフ】 ユーザー様よりお問い合わせを頂く窓口担当者(オペレーター)
ユーザー様よりお問い合わせを頂く窓口のオペレーター業務や、お問い合わせの内容により回答できない場合は調査チーム等への依頼等のエスカレーション業務、受付後に受付・回答内容を登録する受付後作業をいたします。

【調査スタッフ】 受付スタッフより依頼のあった案件のシステム調査を行うSE
ユーザー様のお問い合わせに対しての調査や障害調査をいたします。現地環境へリモート操作での現地調査、ログ情報等から情報収集し傾向分析資料の作成、情報分析や障害調査に必要なツールを作成しての業務効率化などもいたします。

採用につきまして

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